2020年11月25日(水)投稿
二宮 まなみ さんの口コミ
まなみ様
先日はお昼ご飯からご一緒して下さり、本当に有難うございましたm(_ _)m。流石はまなみさん!とっても素敵な隠れ家的お店を教えて下さりありがとうございました。見た目にも美味しく、勿論 食すれば美味しいお料理を、美味しいお酒と見目麗しいまなみさんと一緒に頂けて、超幸せなひと時でした(^^)。また是非ともご一緒させて下さいm(_ _)m。
そして、お部屋に入ってからはマッサージをお気に召して頂けた様で、嬉しい事です。今後もマッサージをして差し上げる励みになります。何時でもご用命下さい(^^)。
11月は思った様にお会いする事が出来ませんでしたし、まなみさんも色々とバタバタされていらっしゃった様で大変なひと月でしたね。今後ともまなみさんの笑顔が少しでも増える様に色々とサポートさせて頂きたく思っておりますので、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m。
コロナが三度猛威を振るっており、自分だけでは予防するにも限界がある様に思えます。が、先ずは日々を笑顔で楽しく過ごす事で免疫力も上がるでしょう。ですから、まなみさんが笑顔で毎日を過ごせる様に、少しでもお手伝いが出来れば私にとっても望外の幸せです(^^)。また、あの素敵な笑顔にお逢い出来る日を楽しみにしております(o^^o)。
Gaku1974 様からの投稿